マルトク家具の社員旅行!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは!

マルトク家具は昔(10年位前まで)は毎年社員旅行を行っていましたが、ここ数年忙しくて社員旅行を行っていませんでした。

 

しかし!

新しい社員さんを雇ったりしたので社長が「久しぶりに旅行に行くか!」の一言で社員旅行に行く事になりました。

 

そうとなったら仕事は早い!

ゴルフ旅行は決定していたので場所の選定です。

旅館メインより料理を優先と言う事を旅行会社に勤める幼馴染の「トラベル西都」の谷君にお勧めを紹介してもらいました。

場所は鳥羽市相差の料理旅館「なかよし」でおすすめの通りオススメのお宿です。

 

yado.jpg

5月30日に出発なのですがここで事件発生!

7:00に店長の自宅に迎えに来る様に約束していたのに一向に現れません・・・

今回の旅行はご近所の高谷さんもゴルフ旅行と言う事で参加されているので余計イライラします。

15分我慢してお店の前で集合の田中君に怒りの電話をしますと「矢木さんがまだ来ないんですよ~」と泣きそうな声!

朝から雷が落ちました!

そして20分遅刻で矢木君が来ます。

ひたすら謝ってたのでまぁ許すとしましょう。

 

 

 

P1100147.JPGしかし、朝の9:17スタートでゴルフが始まるので事故らない様に急ぎましたが、案外早く到着し8:30にはゴルフ場に到着しました。

ゴルフ場は三重県津市に在る西日本セブンスリーゴルフクラブ

ここは高級感たっぷりでコースも綺麗に整備されておりました。

 

ゴルフの写真は「一切」ございません!

スコアーは・・・

勘弁して下さいよ~な状態です。

golf.jpg

みんなで集合写真!

店長だけ合成?

3脚を持って行くのを忘れたのでこのようなザマですわ~

 

そして今回最大のイベント!

「宴会」です。

飲むのと食べるのに必死で写真が少ないですが・・・

food0.jpg

food2.jpg

宴会といえば「舟盛り!」ヒラメと鯛なんですが実は追加でもう1舟伝説の高級魚石鯛も頼んでしまいました。

石鯛は歯ごたえも良くマジで旨いですよ~

女将さんの弟さんが漁師なので本来は予約制なんですが特別に料理してもらいました。

石鯛1匹が1万円を切る価格なんで本当にびっくり!

 

food3.jpg

みなさん楽しんで頂けたようです。

ちなみに1枚目は田中君この後、飲み過ぎで便所行き。

2枚目は遅刻した矢木君(左)とご近所の高谷さん(右)2人共寝る時は沈没状態で寝ておりました。

3枚目は僕ですがいつの間に撮られたのか解りません(笑)

この日、一人でビール中瓶2本と冷酒4合飲んでました。

この時は余りの美味しさに瓶を咥えてねぶっていたんですが気がつかなかったなぁ~

両親の写真は何故か無し

 

翌日は二見町にある富士OGM二見コースに行ったのですが何と!

デジカメをお宿に忘れてきて写真が有りませんでした。

スコアーはこれまたダメダメでした。

全く、「下手の横好き」とはこの事です。

 

まぁまた来年も行けるように頑張ります!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marutokukagu.com/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする